Featured Posts

スマートフォンが相方 Rss

本当に美味しかった

Posted on : 01-12-2014 | By : sarattopapa | In : オンラインゲーム, スマホ

0

ザ.ペニンシュラ東京 BOUTIQUE & CAFEでスイーツ食った。長時間…並んでやっと食べることが出来たザペニンシュラ東京のスイーツです。スイーツと飲み物だけで6,000円ぐらいしたけどさー、本当に美味しかった。一口食べると笑みがこぼれて幸せになれる。不二家やコージーコーナー、取り寄せ、レストランなんかで食べるケーキとは別世界の食べ物だった。うん、ケーキって幸せになれる食べ物なんだなって思った。

色々と買い物にでかけました。

Posted on : 01-12-2014 | By : sarattopapa | In : 未分類

0

朝、雨が降る前にウォーキングに行きました。午前中は年末ジャンボ宝くじを購入してから、いつものスーパーに行きました。知り合いに株主優待券をいただいたので、2000円分買い物をして200円の割引をうけることができました。午後からはプリンターを購入するためにケーズデンキ、ヤマダデンキに行ってきました。ケーズデンキには子供が遊べるコーナーがあるのでそこでこどもたちは楽しそうに遊んでいました。天気が悪いためか子供コーナーにはたくさんの子供がいました。