Featured Posts

スマートフォンが相方 Rss

スマホが便利すぎて手放せない

Posted on : 29-04-2014 | By : sarattopapa | In : 韓国語教材

0

私はスマホのヘビーユーザー。
スマホを買う前は「携帯なんて通話できればいいのに、なんでそんな色んな機能つけるのー?」って思ってたのに、買ったら、便利で手放せない(笑)

nanacoもスイカもみんなスマホで。
家計簿もスケジュールもみんなスマホで管理。
もちろんFacebookなどのSNSもゲームも楽しんで。

そんな私のスマホが突然、電源が落ちたまま、使えないようになってしまいました(>_<)
もちろん日常生活に支障が。
便利な生活に慣れていたから、結構、苦労しました。

その時はあんまりスマホに頼る生活もいかがなものかと思ったけど、治ったら、もとにもどっちゃいました(笑)

最近は韓流ドラマにもハマって、本格的に韓国語の勉強まで始めちゃいました。
私のおススメ勉強教材は韓国語教材です。
ご興味のある方は参考にしてみてください。